コラム一覧へ戻る

四季・色のある景色

みなさん こんにちは。

春本番の中、いかがお過ごしでしょうか?

たとえに冬はモノトーン、春はカラフル、夏は青、秋はオレンジというように

四季で色の変化が楽しめる日本に住んでいてよかったと思っています。

冬が終わり、春を向かえ桜で一面がピンクに染まった後は、もっと色が濃く

鮮やかな花の季節の到来ですね。

 

つつじ.jpg

こちらは神奈川県箱根町にある「強羅公園」の写真です。

5月に入るとツツジが咲き誇り雄大な景色とあいまって心なごむ公園です。

 

箱根地区の観光地、大涌谷や小涌谷、仙石原からも程近く、フランス式庭園にてゆったり過ごすことができますよ。

庭園でゆったりと充電した後は、少し足をのばして大涌谷へ行かれてみてはいかがでしょうか?

 

大涌谷では、自噴する蒸気により茹で上げた「黒たまご」を食すことができます。

こちらのたまご、1個食べると7年長生きできるそうですが、物心ついたときから

10個以上は食べている私は、いつまで長生きできるのでしょうか。

 

箱根地区の山を小田原とは反対側に降りていくと、日本最大級の「御殿場プレミアムアウトレット」があります。

アウトレットならではの価格と品揃えで、目移りしてしまうのは間違いなしですよ!

 

ティークエストのご旅行を検討中なら、各地より羽田空港までお越しいただき

東京見物で1泊、次の日よりご自身で宿泊を確保され1泊○日というプランもございます!

是非この機会に皆様のライフスタイルに合ったプランを設計してみませんか?

羽田空港着のご旅行検索はコチラより

ティークエストなら様々なアレンジも承っておりますのでホームページより是非ご検索を!

もちろん各地空港よりレンタカーの設定もございます。設定空港・料金など詳しくは⇒コチラ

 

プラスワンで日本全国色のある旅を!

(スタッフ K)