お支払い方法について

お申込み後、ご予約が確定いたしましたら、

・クレジットカード決済(VISA/MASTERが利用可能)
・弊社指定銀行口座へのお振込み(下記に振込み口座を記載)

いづれかにてご旅行代金をお支払いいただきます。
 
1、HPサイトからのご予約の場合
お客様からの予約のお申込みフォームが当社予約センターに到着後、ご希望コースの空席・空室状況等確保の可否をメールにて送信いたします。
 
・クレジットカード決済ご希望の場合
「クレジットカード情報送信フォーム」に必要事項を記載のうえ、送信ください。
(当社からのご回答メール内に送信フォームのURLを記載いたします。アクセスいただきフォーム内必要事項を入力後送信ください)
→当社にクレジットカード情報が到着した段階で正式予約とみなし、ご旅行代金の決済ならびに、ご予約の手続きを開始いたします。
 
・弊社指定銀行口座へのお振込みの場合
【振込み口座】三井住友銀行 浅草橋支店
普通口座 7270713
株式会社ティークエスト

→当社で指定口座へのご旅行代金の入金確認をもって正式予約とみなし、
ご予約の手続きを開始いたします(お振込み時の振込手数料については
お客様のご負担とさせていただきます)。
 
2、当社予約センターへのお電話によるご予約の場合
お客様のご希望のコースについての希望便空席・宿泊先空室状況等の回答
ならびに、ご旅行代金・お支払い方法ご案内、その他注意事項のご案内後、
クレジットカードもしくは口座振込にてご旅行代金のお支払いをいただきます。
 
*領収証をご希望のお客様へ*
お支払いをいただきました旅行代金についての領収証をご希望のお客様には
ご旅行代金の受領後、領収証を発行いたします。
予約センター宛てご連絡ください。
ご連絡時必要となる情報
①予約番号
②代表者名
③領収証宛名
④領収証送付先情報(住所・氏名・ご連絡先)
※領収証発行日は原則「ご出発日」とさせていただきます。
(HPから予約お申込みのお客様については、入力フォーム送信時『備考欄』
に上記記載をいただくか、ご回答時のメール等にご希望を記載ください)

ご不明点等ありましたら、お問合せフォーム、または当社予約センター、にお問合わせください。