コラム一覧へ戻る

ポカポカ陽気に誘われて・・お花見はいかがですか?

関東も先週末までは肌寒い日もありましたが、
今週一週間は晴れてやっと春のポカポカ陽気になるようですね。

 

東京・靖国神社の桜も昨日(4月2日)、
「満開宣言」が出されて多くの人がお花見を楽しまれていたようです。

 

今週は満開まではいかないものの、
「五分咲き、七分咲き」の桜を楽しむことができる名所も
沢山でてきそうですね。

 

ちなみに、千鳥ヶ淵公園の桜は咲き始めでしたが、
ボートに乗ってお花見を楽しんでいらっしゃる方が沢山いらっしゃいました。

 01.jpg

思い立ったが吉日!
福岡の甘木公園、兵庫の姫路城、愛知の名古屋城、
茨城の桜山公園、北海道の円山公園、等々、
まだまだ訪れたことのない桜の名所にスカイマークに乗って春を楽しみませんか?
(スタッフ S)


ティークエストでは、出発5日を過ぎた出発日でも受付可能な
「直前予約パック(前日まで受付OK)」や「出発ギリギリパック(出発3日前まで受付OK)」
等のプランをご用意しております。
ティークエストトップページはコチラ 

02.jpg