コラム一覧へ戻る

まもなく、SKIシーズンですね!

先週末、幕張メッセで行われていた「冬スポ!WINTER SPORTS FESTA 2017」
に行ってきました。
と、言っても三井アウトレットパークに行ったついでだったのですが・・・

 

「何か?掘り出しもののウエアないかな?」と広い会場をウロウロ。
お目当てのウエアはなかったのですが、格安リフト券をついつい購入。

01.jpg

最近は、温泉も楽しめて、交通至便な越後湯沢周辺のゲレンデが多いのですが、
何とかやりくりして、今年は北海道(札幌近辺)も考えています。

 

雪質が良いし(と、言ってもそこまでの上手くないのですが・・・)、何と言っても
美味しいものが豊富と云うイメージが先行しますよね。

02.jpg

 

「冬スポ!」は、このあと各地で開催されるみたいです。

詳しくは(↓)
http://www.fuyusupo.jp/index02.html

掘り出し物のアイテムが見つかると良いですね。
(スタッフS)

 

北海道・札幌旅行も取り扱っています!

スカイマーク・ジェットスター・春秋航空日本利用

格安国内旅行のティークエストのトップページはコチラ