コラム一覧へ戻る

人形町の桜が満開です!

みなさん

こんにちは。

 

最近、寒い日が訪れたり急に暖かくなったりで

体調を気遣う方も多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

本日書いている中の人は花粉症で大変です...。

 

ところで弊社の近隣の人形町では公園に咲くサクラが満開です!

先日気象庁でも東京は満開宣言と報道されていました。

 

ですが...私の住む某県(東京に通勤できる範囲ですが)では、

サクラがまだ5分咲きといったところです。

場所が違うと咲き方も随分と変わりますね。

 

 

無題1.png

(人形町ではサクラが満開になりました)

 

みなさんのお近くで桜の名所はありますか?

暖かくなったこの季節、少し足を延ばしてサクラの名所に出かけてみませんか?

 

ティークエストなら全国各地スカイマーク就航地発着のツアーを好評発売中です!

身近な春を見つけに行きませんか?

 

プラスワンで心にゆとり 良い旅を

(スタッフ K)