コラム一覧へ戻る

秩父札所巡りの魅力

皆さん、こんにちは。

本日はスタッフSがお届けいたします。
最近、忙しかったこともあって、リフレッシュも兼ねて秩父札所巡りに出かけてきました。

001.jpg

(一番札所 四万部寺)

 

緑に囲まれた里山を歩いてだけで心身が癒され、活力も得られ、
境内に足を踏み入れるだけで心穏やかになり、日々のストレスが解消された気持ちになれました。

 002.jpg

003.jpg

秩父札所巡りは道中でもグルメ・カフェ・お酒・温泉・観光スポットも楽しめ、
札所全三十四ヶ所でいただける御朱印も魅力のひとつだと思います。

004.jpg

(三十番札所 法雲寺)

 

わざわざ遠くへ行かなくても、近場でも神社仏閣巡りが楽しめると思いますが、
全国旅行支援策の対象期間中に少し遠出して、皆さんのお気に入りスポットを探しに出かける旅に出てみませんか?

005.jpg

006.jpg

007.jpg

(三十四番札所 水潜寺)

ティークエストならスカイマーク就航地発着の旅行をHPで

簡単に検索することができます。(こちらからどうぞ)

皆さんのお気に入りのスポットを探しに出かける旅に出てみませんか?

(文章・写真 スタッフ S)