コラム一覧へ戻る

ワールドカップ日本代表もいいけれど

ギリシャ戦は皆さんも注目して見ていらっしゃったかもしれませんが、
プロ野球の交流戦も終盤に差し掛かり、なかなか熱い優勝争いになってきましたね!
そんなわけでオリックスファンの私もA330に乗って福岡まで、ライバルである
ソフトバンクホークスの試合を観に行ってきました。

 

話題のグリーンシートですが、そのゆったり感はもちろん、のぞみN700系のように
シートに電源がついているところもうれしいですし、(スカイマークにはB737にも電源がついている機材もあるんですよ…!)、フットレストがあることによって、普段よりかなりリラックスして乗ることできました。また、シートが標準の状態で3度傾いているので、
離着陸のときに感じる、あの窮屈な感じが驚くほどに軽減されている印象を受けました。

 

これから羽田~札幌、那覇線と拡大されていく予定なので、その際も是非使いたいなと思っています。

スタッフ Y

 

無題.JPG

スタッフ Y 撮影 グリーンシート