コラム一覧へ戻る

月一回クラシック!

今年はサッカーと野球を観戦しに出かけておりますが、
もう1つ年末より続いている趣味があります。

 

それはクラシック音楽鑑賞です!

 

年末のベートーベン交響国第9番を鑑賞してから、
音の迫力に感激し月一回のペースで出かけております。

 

ちなみに6月は「ハンガリー国立フィル」の小林研一郎さん指揮のプログラムでした。
私はサントリーホールの東京公演のみ鑑賞しましたが、
他にも名古屋や大阪でも公演されます。

 

スカマークで羽田発神戸着の大阪へ・・・茨城空港発中部空港着で・・・とちょっと遠征を考えてしまうほど素晴らしい演奏でした。
機会があればまた「遠征しても」いつもと違った雰囲気で鑑賞したいと思っています。

(スタッフW)