コラム一覧へ戻る

東京スカイツリー!

東京スカイツリーが開業したのが、2012年5月。
あれから、もう2年近く経つんですね!


近くに住んでいるので、いつでも行けるという思いからか、
まだ一度も訪れていない東京人もきっと多いはずと思いますが・・・

 

実は私も本日、ようやく行って来ました!

 

スカイツリーの混雑予想サイトなるものを拝見していたら、
2・3月の平日は年間でも比較的混雑が少ない時期ということでして。

 

しかしながら、お仕事の合間でしたので
展望台には時間がなくて上がれませんでした。
「冬は比較的空気が澄んでいてきっと眺めもいいはず」と思っていたのですが・・・・・残念、またの機会です。

 

次は、スカイツリーからの眺望を堪能し、
ソラマチでショッピングを楽しんでからの、露天風呂でのんびりゆったり。。
ちょっと足を伸ばして浅草寺あたりりまで散策・・・
そんな予定を考えています。

 

「非日常を楽しむ1日」にはピッタリの場所かも知れませんね!

(スタッフS)

 

各エリアから東京宿泊の特集ページはコチラ

SKY.jpg